🐟RyoPurioのあいさつ🐟

RyoPurioのブログへようこそ!

このブログでは観賞魚(主にめだか)について書いていきたいと思います。

2016年9月19日に20018.45cmスリム水槽でデビューしました!🐟

メダカは知り合いの方から偶然に卵をいただきまして、その子達が届くまでは作り物の金魚藻と大磯砂敷いてただその景色で感動していました笑

 

 

それからコケ掃除役にいいと言われていたミナミヌマエビとヒメタニシ、侘び草と買っていき…

2018年9月2日、楊貴妃めだか3匹を迎え入れました(^ ^)

これがこのブログを立てようと思ったきっかけですね。

 

今まではアクアリウムのノートを作っていたのですが、

 

こうやってネットで画像を載せたり記録していってお魚生活を残していけたらなあ。

めだか繋がりを増やしていろんなことを勉強したりしたいなあ。

 

その思いでまったり続けていけたらなあと思っています。

現時点では文章能力もあまり高くはないですが💦

 

読みやすい形を考えてお魚とともに成長していきます☺️

f:id:RyoPurio:20180902225903j:plain